人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドやるならギターよりドラム

昨日は暇だったので友達と遊んできました。
友達の部屋にPC(ノートだけど)があるのに気付き、勝手にMUいれて・・・

ログイン(*゜Д゜)/ダー!!!!

かるfじゅtrべgひれwjれfgrgrn



ついでにHyperCamもいれて動画とってやろうwww
でも、勝手が違う&基本PC苦手のためCCの時間になってしまい断念。

やっぱCC違うわー!
PCとNPCの動きが違うから、スンゴイ狙い易い(*´д`*)ハァハァ
しかも、攻撃速度なんかハヤス

隣にいた人狙ってたら道連れくらったけど
知り合いの方でした。

今度行くときはがんばって動画撮ろうと思います。



CC↓

白熱した戦い ってのがなかったのでまとめました。

バンドやるならギターよりドラム_f0109674_095711.jpg


右上のCCはなんとな~くうさっこさんのいる鯖にお邪魔しました。
お忍びでの参加だったので、本気ではなかったようで勝利~

やっぱ邪魔だったようですねww



4鯖にいる強い人と勝負するぞーε≡≡ヘ(`・ω・)ノ
急いで時間ギリギリにIN~案外余裕があった

んで、鯖見たら・・・
3鯖だったw 焦って間違えたご様子。


まぁーいいや^^ ってよくない。
何故よくないのか?1鯖と3鯖だけは避けていました。


そう・・・。マメさんがいる確立が高いから!(と、俺は思っている
しかも、真ん中の定位置に誰かいるしww
んで、ささしたらやっぱマメさんorz
やっぱオーラでてます。

最後どうせ勝てない相手だし、ここで本気出しても意味ないのなら・・・

ダメ見て帰ろう。

Sで2,3発食らうとダメ見づらいので、とりあえず、逃げるフリで一発づつダメ食らってみて・・

大体把握したところで殺してもらうw

うん、こんなもんだー




3人かー と思ったら開始直前に1人消える@@;
気まずい2人でスタート。

10匹狩ってAEさん落下。

バンドやるならギターよりドラム_f0109674_2151459.jpg



つまんないっすね。

収穫:祝1霊1




2人っきりでスタート。
開始で仕留めるか( ´ー`)y-~~

なんて思ってると・・・あれ?AEさんいない・・・


と、思ったら落とされた・・・




ヤツだ('A`)


まだまだ・・・






新しくギルドにいれてもらいました。
そのギルドとは・・・

バンドやるならギターよりドラム_f0109674_2252248.jpg



十八禁之!!

何故このギルドかというと・・・

昔にあったギルドが復活したそうで、懐かしかった。
GMのみっとるさんは言わずと知れたCC5の有名だったから。

まぁCCの時間帯に喋れる人がよかったわけです。

今後いろいろお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
by ume-knight | 2007-07-27 17:31 | CC1