人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMMER SUMMER

終業式でしたね。
夏休みの予定はバイトが大半を占める予定だったが、それもなくなってしまったorz

見なくてもいい 俺の夏休みの予定

・朝か夜は毎日走りたい。だが、俺はサボり癖がある。
・宿題は友達の家に押しかけてやる。だが、俺は友達が少な(ry
・映画に逝く。だが、俺は金がない。
・服を買いにいく。〃
・髪を切る。だが、俺は短いと似合わない。
・花火にいく。だが、俺は女友達が少ないのでロマンティックな感じが一切ない。
・・・etc

くらいです。
運動、遊び、勉強の三つをチョコチョコ混ぜた夏休みに・・・ならないか。なりませんね。
誕生日はクラスの女の子と一緒なので、その子とどっかいくのかなー
でも、俺にはむさ苦しい男とめんどくさい誕生日を過ごすほうが・・・
by ume-knight | 2007-07-20 11:36 | CC1