人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中おされたら走るしかないジャマイカ

MUで悲しかったこと。

なぜか俺が募集しようとしている部位(狂戦士手、ハイペリ腰)の買い取りスレが立っている。
しかも、同じ人が立てている(-ω- ;)

あれか、CC1ナイトか!


まぁカイマス!といっても石がないわけでして(´-ω-`)

しゃーないので幸運無しを募集していると、無料で譲ってくれるという方が・・・
ありがたく頂きましたm(_ _)m ペコリ

DEFは下がった。
クリダメの確立が少なくなったくらいで火力は変わってない。
んで・・・まぁ、うん ハイ


背中おされたら走るしかないジャマイカ_f0109674_1921492.jpg



次のCCあたりからスーパー活動するのでよろしく!
by ume-knight | 2007-07-14 19:02 | CC1