人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

夢[MU]中さんのとこにCCで名前見れるバグについて書いてましたね。
CC1の真ん中に立ってるナイト型=俺 だから名前見られてるのと一緒ですけどねw

名前見れても、オデン+9↑の人とかガイア+13の人とかいたら意味ないしww
別に名前確かめてまで鯖移動しようとは思わないしねぇ。

∴俺にとっては無駄無駄
ってことでCC

んー某ギルドのいない時間だったので少しNPCを狩って・・・
ついでに1人やっつけ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!_f0109674_22191372.jpg


石だして欲しかったヌーン

収穫:霊




某ギルドの方と勝負! の予定が落ちてしまったらしく・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!_f0109674_2220080.jpg


NPC狩ったから祝でたヽ(´ー`)ノ
けど、super自殺メンドス

あと残った人やっつけて

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!_f0109674_22204346.jpg


さっきと一緒じゃんww
でも、違うんですよ? 使い回しとかじゃないですよ?


次のCCは+13の弓を持った人に直撃!してきたいと思います。勝てませんけどね!






ちょっと夕方は友達の家にいき、TUTAYAにいってDVD返してきました。
ひっさしぶりに不良の友達とも会いましたわ。今は親がやってる鉄筋の会社に勤めているらしく・・・一丁前に原チャまで乗ってますね。

そんでCC・・・

弓が凄い方と撃ち合えず落ちる。



覚えとけよ DL('A`)

収穫:なし




最後残ったよー
シャーッ勝負


ダメの差はあんまりワカラン@@; 全力で赤連打しといて・・・ 
サークセンを試そうかと思ったが、間髪を入れない攻撃の前にただただS

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!_f0109674_1525358.jpg


( ´ー`)y-~~

黙想。



勝ったのはライトニングの方でした(;・∀・)
でも、満足ですよ~ 全力で撃ち合ったんですしね!

次は・・・^^;


あと山田さんと例の件とCC4のことについて対談。



落とされた~('A`)

某ギルドの方に落とされたけど、道連れにはならなんだ。
道連れの範囲ワカラナス


ついでにDLに威嚇してきま('A`)


ラブ☆コンみてこよ^w^





アホDLめ・・・俺のPCがもっとよければ、開始と同時に狙ってやるんだが・・・
開始で軽くスローになってその間に落とされるとかなしでしょ・・・


MUのためだけにPCなんて買いませんけどね!


友達の家からとかINした時絶対・・・fぎrべいg だ!覚えとけ!
by ume-knight | 2007-06-23 21:17 | CC1