人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングバレルの存在に気付くも、月齢27のため全然見えなかった件

やる気がオキナス(´・ω・`)

DL2人もいるとよく落とされるし・・・
前、勝ったと思われる某ギルドの方にスッパーンの負ける。


勝った時だけの・・・

DLさんにね、よく落とされるんですよ。
NPCがDL側の味方なのでね・・・

まぁ今回は運がよく生き残り、DLさんをやっつけ・・・
逃げるSDP使うAEさんを3発で仕留める。
ロングバレルの存在に気付くも、月齢27のため全然見えなかった件_f0109674_2233293.jpg


ロングバレルの存在に気付くも、月齢27のため全然見えなかった件_f0109674_22334540.jpg


収穫:霊

あと祝5,6あれば狂戦士リング買えるんですね。
ガンバルカ








今気付いたけど





容量
15.19MB / 30MB




半分くらいか(´゚ω゚)

俺はやっつけた時のSSも載せてるから、結構多くなってんのかな?
まぁこれがMAXになることにゃ~ MUは終わt(ry
by ume-knight | 2007-05-15 22:36 | CC1