人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日くらいはいいじゃん

眠いけど更新。

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_3154267.jpg


まってたらみんな落ちてるとか・・・ツマンナイ。

収穫:霊





ヨッコイセ

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_3162682.jpg


あんまり強くない人でした。

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_3164741.jpg


収穫:霊




やっとこさきましたね。強い人
今回のこったのは革+13のDLさん+某ギルドの方。
EXガストラ+13かなんか、とりあえずゴツイ武器を持った方@@;


DLさん VS AEさん

穴越しにFBとSの撃ち合い。
Sはほぼあたっていないのか、DLさんが撃ちたい放題ヽ(●´ε`●)ノ
仕舞いに、ちゃんと追いかけるAEさん。

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_32029.jpg


SDも0だろうから・・・
俺の出番| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_3205285.jpg


すぐですね。

問題は・・・AEさん。
( ゚Д゚)⊃旦 霊ポノメヤ


んで、霊ポが切れる一分くらいまで撃ち合った結果。

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_3221830.jpg


ウッシャィ!
すいませんが、しばらくこの鯖固定でいってみたいと思います。

土曜日くらいはいいじゃん_f0109674_322558.jpg



収穫:霊

まぁいろいろと知り合いの方と話・・・というか話に付き合ってもらったようなもの。
いつもありがとうごぜーますm(_ _)m ペコリ
by ume-knight | 2007-05-13 03:34 | CC1