人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に伝えたい あふれる想いを

この前紹介したプリンのロイヤルミルクティー味があったのでつい購入@@;
太るなぁ ( ´)Д(`)ムシャムシャ

感想はまぁまぁ。
俺的には甘いあまーい普通のほうが好きですね。


漫画の主人公のような甘いあまーい高校生活を送っていない俺ですが、今日遠足の写真が届きました。





うはwwww相変わらず気持ち悪いなwww
どうも自分の写っている写真は気に入りませんね。キモいだけ('A`)
それに比べて他の男子ときたら・・・お前らはなんかのモデルか?



なんとなく最近、彼女が欲しいとは思わなくなりました。
俺はなんでもすぐ飽きるほうなので、がんばって手に入れたものもすぐに飽きて忘れてしまったり・・・
彼女もそんなもんで、欲しい欲しいと思っていてもすぐに飽きるんじゃないか・・・と。


現実逃避じゃないですよ

もうちょっと後で考えることにしました。
by ume-knight | 2007-05-08 19:04 | 普通の日記