人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出現・・・

時間見てくれればわかりますが、眠いです。
まぁここで更新しなかったら漢が廃るのでね!

今日の名言

「嘘も本当も 上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ」

SOUL'd OUT の 「Starlight Destiny」の歌詞から抜粋。
どうだっていいんですって。
とりあえず、何にでも本気で・・・ってことで。CC結果↓

起きたのは昼の15時でした。
みんなOFF日はそんなもんでしょ(´-ω-`)
16時~20時くらい
初出現・・・_f0109674_3182020.jpg



ってことです。はい




21:35

AE2人+DL1人+俺

この鯖は革+13のDLさんがいますね。
まだちゃんと撃ち合ったことないんですがね^^;

独りになってたので持ち逃げワッショイ

初出現・・・_f0109674_3201014.jpg


収穫:祝1霊1




22:35
AE4人+ナイト型2人+WIZ型1人+俺



嫌な予感がする。
すごい。ものすごい。



予感的中
初出現・・・_f0109674_3213597.jpg

分かります?悪霊撒いてるWIZきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガイア+13をも凌駕する可能性を秘めている・・・それが逃げるのに適したWIZ。
いつかは来ると思ってましたがね!

全力で相手しますよ!




まぁ全員落ちちゃってね(´-ω-`)

初出現・・・_f0109674_324343.jpg


収穫:霊




初出現・・・_f0109674_325298.jpg


そこ某ギルドの方の位置ですが、自信に満ちてますね。
萌え萌えしてきました|ω・´)

開始後ろから周りこみ悪霊撃ってるところへ~

初出現・・・_f0109674_3264061.jpg


DEF低いみたいですね。
多分SDなかったら一発K.O.です。


初出現・・・_f0109674_3281873.jpg

初出現・・・_f0109674_329420.jpg


初出現・・・_f0109674_3291386.jpg



収穫:祝

もっと撃ち合いたいなぁヽ(●´ε`●)ノ
寝ます(´-ω-`)
by ume-knight | 2007-04-22 03:30 | CC1