人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらこら

ちゃんと更新しない悪い癖~



たまにはいいんじゃない?と一気に更新します。
画像加工したんですがねぇ。
↓いつか分かりませんが一応↓




こらこら_f0109674_17465268.jpg


オボエテネ(´・ω・`)


収穫:霊





もっそい狙われる・・・
NPC20くらいいるけどしゃーないからやっつけたはず。
こらこら_f0109674_17481290.jpg


一撃でナイト型を仕留め、すぐさま次のAE。

こらこら_f0109674_17483263.jpg


こらこら_f0109674_17484275.jpg


すっきりした( ´ー`)y-~~
収穫:霊





DLさん多いっすわ('A`)



みんな呪縛買って革+13なんか付けちゃってね^^
オデン+9だと無視でたら体力ないしあっさり負けるんじゃないかなぁ。



俺とは必死に撃ち合い('A`)
負ける気はしないけども・・・めんどくせぇ

こらこら_f0109674_1752314.jpg

AEよりDLのほうが稼げるのか?w
こらこら_f0109674_17533542.jpg


ちょいな
こらこら_f0109674_17535540.jpg



ジョインアス
こらこら_f0109674_1754577.jpg



収穫:祝

EXトマホEXDLほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいな
by ume-knight | 2007-04-14 17:54 | CC1