人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月7日

日付変わってますがほっといてくださいね。


いろいろ考えた結果、防具は+10↑狙うと萌えていつもの腰がないだの足がないだの悪いパターンに入るので武器固めることにしました。




にしても今日のCCは萌えましたわ(*´ェ`*)ポ

20、21のCCどっちも落ちて機嫌が悪い('A`)




22:35

過疎はどこへいったー
AE6人+俺

この鯖は某ギルドの方がいないから最近撃ち合いによる死がない( ´ー`)y-~~
開始早々石出される('A`) 勝手にもっていけ
背後から一人やっつける・・・SS撮り忘れた(;´瓜`)
撮り忘れた と言うか・・・・撮れなかった・・・


Why? 何故でしょう?







ヒント:ピンチ



そうです、挟まれた時にSDの減り具合が異常だったんです。出ましたヨ~某ギルドの方(予想)
カタイしイタイし










でも、ここはアキラメネw
サタンもっそい消費してるけど、そんなの関係ない!
一泡ふかしてやりたいww
赤連打連打連打連打
そしたら、ちょっと動きが止まった・・・





ちゃーんす!!!
サタンでも付けてるのか、商店からなんか出してるのか知りませんがS連打~
ここで負けたらが廃(すた)る!


妙薬切れた(;´瓜`)
しゃーないから2本目飲むか・・・ゴクゴク ◇o^*)


4月7日_f0109674_1354830.jpg




北アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ウルトラマンでいうスペリウム光線 仮面ライダーでいうライダーキック ナルトでいう螺旋手裏剣 ワンピースでいうギア3rd ブリーチでいう卍解 ドラえもんでいうドコデモドア アンパンマンでいうアンパンチ マジンガーZでいうブレストファイヤー ガンダムでいうスーパーナパーム Gガンダムでいう石破天驚拳 ジャイアント馬場でいうババチョップ 泉モトヤでいう空中モトヤチョップ  俺でいう右フック がクリーンヒットして







勝利


結果とかどうでもいいからデビに戻って相手の確認・・・























おった!某ギルドの人www
やったやったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
念願の某ギルドの人破り・・・・
装備ちゃんと揃ってないのにやっちまったぜ( ´ー`)y-~~


CC終わって
AEさん 「@あの糞ナイトにやられた><うぜー」
AEさん2 「@今度あいつぶっころだな^^」
なんて言ってるのかな(*´д`*)ハァハァ

まぁマグレと言えども勝ちは勝ち。

ちょっと言いたかったこと




あなた敗因は・・・相手が俺だったことだ( ´ー`)y-~~



















でも、俺はもっと強くなれますよ?


え?うざい?キモい?死ね?調子に乗るな?







すみません、ごめんなさい。









ま、石がないから無理ですがね。


あーカッタカッタ
白熱したCCでした。

収穫:祝




調子に乗りすぎてサタンもなくて某ギルドの人とかにボコボコにされました^^

全部負け^^
サタンなくなるし・・・

今日は寝ます。バイバイビーバー
by ume-knight | 2007-04-08 01:52 | CC1