人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

g-ton

【nobodyknows+より大切なお知らせ】と公式HPに行くとポップアップ。
なんだろなーと思ったら・・・なんと、g-ton氏がnobodyknows+を抜けることに(;´瓜`)
ソロで活動していくそうですね・・・。゜゜(´□`。)°゜。







初めて音楽というものに興味を持つきっかけとなった【nobodyknows+】
メンバー構成はアルバムの名前でもあった 5MC&1DJ
そのメンバーであるg-ton氏が抜けるのは俺としては微妙な心境。ソロで活動するけどまた一緒に曲を作ったり、ライブで競演したりするかもしれないって言ってるからいろいろやるのかなー。

まぁ そしていつかきっと逢いましょう。あんときの仲間と同じ笑顔を、アノ場所で。








ハレナイ 曇り・・・
別に秋田わけじゃないです。晴れない限り自慢の天体望遠鏡も意味がない。
次はいつ見れるかな(´・ω・`)
by ume-knight | 2007-04-02 18:03 | 普通の日記