人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Man Always Remember Love Because Of Romance Only

あぁやってもうた・・・



リアルではいろいろやらかしてますが・・・




MUのこと。


正直、今は防具よりも武器を強化して 「やられる前にやれ」作戦でいきたいんですが・・・

武器がなかなか売りに出てないんですね。

今募集しているものは

EXモニスタ EXD L

EXバトルアックス EXD L

EXトマホ EXD 攻撃2%

EXトマホ EXD OP8↑


です。

モニスタ、バトルアックスは今のステ的には13にした時付けれるもの。

トマホは+9程度でも十分かなーと考えて・・・一応攻撃2%も募集しましたが、無いみたいなんでOP8↑と言う条件を付け加えました。


武器が一本祝5で買えたとして~ 強化費はとりあえず祝7


まぁ祝15程度で普通時代の俺に戻れるわけですね(;´瓜`)






で、今俺を誘惑しているものは


狂戦士グラブ+9OP4L



予備には最適ですね。

しかも~祝12・・・


でも武器のほうで運を使い果たしたから・・・



過去の例を見ても大きな成功の後には必ず失敗が訪れます。









どーしよ('A`)





あああああああああああああああああ








狂戦士手買われた

もう しゃーないとしか言えません(´-ω-`)
by ume-knight | 2007-03-26 17:21 | MUの何か