人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦


昨日はお城でした。


俺のギルドは 毒林檎畑連合  レムの城主側ですね。



装備借りようと思ってたけど、あてにしてた人がINしなくて諦める僕。


と思ったら、哀れに思った方がよくわからんねずみ色の新しい装備を貸してくれた。


頭 ヘラスNN

鎧 ねずみの+7

足 ねずみの+9

盾 ヘラス+7

だけでの参加




エナが1047でアヌリングがないとヘルバ撃てない・・・



しゃーないからアポロ杖+5でカバーしつつ参加。



DEF多分200もなかったんですが


SDのおかげですね。DTの中でなんどかヘルバ撃てました。

攻城戦_f0109674_15571483.jpg




↑はなんかバグ(;´瓜`)


こっちから範囲攻撃を打ててあっちからの攻撃は一切食らわない最強のバグw



でも移動できなくて 奥でじーっとしてるだけ・・


とったりとられたりで

攻城戦_f0109674_15583743.jpg



取り返した!


と思ったらまたとられて・・



攻城戦_f0109674_15592984.jpg



これ後半4分w


はげしいわw

まぁ負けました(´-ω-`)






俺がアヌヘラつけたらどうなることやら((笑´∀`))ヶロヶロ



















終わってCC行く前に 師匠 with 俺でSS




師匠はCC2かな? 真ん中の人はCC3 のDM+13ALL

そして俺


攻城戦_f0109674_1612547.jpg




俺も螺旋だしたいww
by ume-knight | 2007-03-19 15:59 | MUの何か