人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春してるかい!?

呼び出しやいろいろあって昨日は更新できませんでした。





今度はなにをやらかしたかって?


しりたい?


そんなにしりたい?



すいません、書かせてください。












今回はテストがあったわけでして 

もう最後だし・・・やらかしてやろう とね

そんで開催した


珍回答大会


厨房らしいことやってるでしょう。 青春です!

それで呼び出されたわけでなくて

テスト中喋ってたんですね









そしたらもちろん注意されて

喋らなければいいだろう と頭をひねって考えた結果 珍回答で勝負しようってことで 美術のテストで 変な絵を描こうと思っていた矢先



















絵描く問題ねーよ('A`)



でもどうしても描きたかった!



解答欄に無理矢理絵を描いたw



しかも、コツコツうるさいことで有名な点描





それで人の迷惑になるし 珍回答だし ってことで呼び出し^^



先生  「美術の点数は0になるぞ?」 と地味に脅し

でも、もうなにも失うもののない餓鬼にはききませんでした。

俺 with 友達  「いいんじゃね?」


先生  「まぁ判断するのは美術の先生やけど・・・」

俺  「へー」

いろいろ言われたけどほとんど覚えてません^^;


こんな餓鬼が周りにいたらうざくてしかたないですね^^



中3という 青春に乾杯 ( ´ー`)y-~~
by ume-knight | 2007-02-27 14:09 | 普通の日記