人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つの

10:35

AEさんが3人と俺ですね

ストレス発散にはちょうどいいです

狩らせていただきましょうか


開始直後抹殺

中盤しらない間にS当たってガイアっぽい人死亡

最後はオデンさんですかね




つの_f0109674_15141166.jpg



あなたの敗因は相手が俺だったということです

調子に乗るといいことないでしょうね^^
つの_f0109674_151566.jpg





12:35

ナイト型とAEさん数人・・・

中盤AEさんが爆風で狙ってきます
つの_f0109674_15173512.jpg


やっつけます

最後もやっつけます
つの_f0109674_15181452.jpg


つの_f0109674_15183950.jpg



つの_f0109674_15185317.jpg


霊ですね

収穫:霊




14:35

最初にはいったらナイトさんがはいってきて

つの_f0109674_1522042.jpg



突然喋りかけられましたw
自分だけ名前出さないのも失礼なので応答
そしてなぜかナイト型が4人もw

そして開始

喋ってないほうのナイトさんがS当ててきました
30しか食らわないので一発KO
DLさんが穴越えて狙ってくるのでこれも一発

AEさんはほぼ落ちたようなので・・・
タイマン!

結構いたいですw

オデンさんですねw
EXD21 無視48
ラグって死亡w

死ぬ時もラグってSSとってないです
収穫:無し
by ume-knight | 2006-11-18 15:25 | CC1