人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん

16:30

3人ですね

倉庫前にいたガイアさんがゼンゲット

メンテ後は爆風が強いようなのでがんばりまっしょい

あああああああ普通に強いですね

AEさんが落としに来てますね@@;

ここで殺すとNPCがやっかいなので逃げます


一人は落ちたみたいですね
多分ガイアさんが残りました

そして祝出されます
まぁ別にいいですよ

被ダメEXDで12・・・
与ダメ何も付けずにEXDで60

いちいち付けるのももったいないのでまったり殺します



んで

うん_f0109674_17361199.jpg



多分49じゃないですね

うん_f0109674_17374133.jpg


まともに勝つのもひさしぶりですね

収穫:祝




18:30

3人と思ったら逃げたみたいで2人ですね

お金を取ったのでオープンでいきます
やれるもんならやってみな^^

うん_f0109674_186585.jpg




そして開始

へ?
あ~あ~ あ~


誰がダイビングしたんだ!
2人しかいなくて・・・俺は狩ってなくて・・・


AEさん落ちちゃいましたね^^

狩ったのに何にも出ないから諦めて離脱

収穫:まぁないですね
by ume-knight | 2006-11-16 17:38 | CC1