人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はもーん

結構間開いたなーMUやってないもんなー

そして、この時期である。
何言ってるか分からんって人のために説明します。


アニバーサリーボックスである
年に一度のBIGイベント
ヘルパーがある今、相当稼げるのでは。

と、思ってひっさぶさにMUやってみた。
はもーん_f0109674_1335935.jpg
]

同時起動なんてことも出来るらしいので、エクセレントサーバーで育てたレイジと共に浅瀬に。
因みに、何かゴールデンサーバーの入場券とヘルパー拡張が1日ずつ入ってたので使ってますん。



やっぱ箱拾うペース遅いなぁ
俺の記憶と記録によると全盛期は、1時間で手持ちいっぱいになるくらいやったはず。
今回は課金してないから、ドロップ数は増えてないねんなぁ やっぱでかいなぁ

でも、貧乏でゲームにお金使ってられんから我慢

あとはヘルパー如きじゃあ俺の動きを再現できんから!
まぁしゃーないか



多分、3日もせずに飽きる。
by ume-knight | 2013-02-15 13:12 | MUの何か