人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酸素がオゾンになる時の計算


一人暮らしでさ、MUできなくて何してたかといいますと、FPSしてました。Skypeしながら。
低スペでもある程度楽しめるし、課金なくても十分できるし。

今もずっとやってんだけど、新鮮味がなくなってきた。
そこでひょっこりMUやってみたら、案外普通にできるっぽい。
BCでAA争いに参加したり、DSでハイスコア狙いにいくってなったら別だろうな

デスクと比べれば若干重いが、普通に狩りくらいならできるわ







久々に課金しようか悩んでる・・・






それよりも先に考えておかなければいけないのが、レアデビルチケットである。
レアデビル2枚売ると祝300ちょいになるらしい。
俺の装備一式買えるからなwww


祝300をどうしよう。

釜やね


理想としては、祝300くらいのもん何か買う→釜で強化→売る→ボク、カネモチ


EX破壊杖+15は手放しはしないが、EXドン杖+15とEXクリスとかほしいわー

あと、羽ね
+11生命か無視買って15にしたい。
予算的にはこれがベスト

そんで、最後に


CC1 ナイト


過疎った世界で。大量の石を投じて。
最低でもEXトマホ+13 2本ほしい。
最高では言うまでもなく+15 2本

あとはグリードにするかな どえらい強いらしいし。



やれるもんならやりたいね
by ume-knight | 2011-12-16 03:55 | MUの何か