人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭が寒い


親友(たぶん)が死んでから4日が経ちました。

アイツは死んだ。もう、いない。だけど!俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!

なんて言ってみたいね。
言いたい事を一生言えないってのを引きずって生きていこうと思います。
忘れてしまうよりいいかなーと思う。








そんな事はどうでもいい。














葬式から帰って、自分の一人暮らしをしているアパートに帰ってきたところ








頭が寒い_f0109674_22123218.jpg



こうなって


頭が寒い_f0109674_2212493.jpg


こうなった
この状態で数十分放置状態。
1時間以上かかる可能性があるとか書いてるし。

つーか1時間経ったらなおるのか?




追記:ずっと治りません この後完了ボタン押したけど、もっかい同じ行程が・・・無限ループ

うそやろwwwwww
あれか、ヤツの葬式でボケようとしたからか。実際やってないのに。呪いか。


今友達のPCから書いてるんだけど、症状から何が起きてるのか調べてみますが・・・
分かったところでどうしようもないような。






助けてー!ハクビさん!
by ume-knight | 2011-06-14 22:16 | MUの何か