人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマイヤ先輩

毎年、欠かさず更新している日があります。

Yes 今日です。

今年もこの日が来ました。
何年目かな?どうでもいいか

ブログを始めた記念日ですわ。


5,6年前・・・
結構長いことやっていた、てか、ベータからやってたMUでCCが実装された。
その頃は貧乏そのもので、CCでなんて勝てるはずがなかった。

まともにCC行くようになったキャラは知り合いのEXシルク+11ダメ減ALLを借りたAEでした。
セットが出るまで全く負けませんでしたね。
強い人は大体堅いので被ダメがお互い1かMissばっかりで、EXDがすごい痛かった。こっちの武器にはもちろんEXDがついてたので、負けないのは当たり前だった。

セットが実装するまではな!

オデンAEの防御無視にはぼこぼこにされ・・・ガイアAEには1発1発が違いすぎて勝てなかった。



こりゃAE無双だな


そんな時に見つけた CC1ナイト

もう、動画見た時は衝撃でしたね。
稼ぎが少ないとか関係なく、無双だったはずのAEをぶっ飛ばすその姿に惚れた。
いつか自分でやってみたいと思って・・・そっからブログ始めた。



今となってはカセットテープよりも使われていない狂戦士モーニングスターを見ると、今でも強化したくなる。
3種セットも過去の産物でしょう。








中3の時から書き始めたから、最初の数カ月は【中学生編】 翌年度から3年間の【高校生編】を経て【大学生編】へ・・・みたいな感じで社会人になっても書こうと思ってる。


続けることは簡単 so easy
ここを消さなきゃいいだけだしな
by ume-knight | 2010-11-06 21:30 | 普通の日記