人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安西先生、バスケがしたいです

そして俺は誰なんだよ!?言ってみろ!
俺の名前を言ってみろ俺は誰なんだよ






安西先生、バスケがしたいです_f0109674_21501298.jpg


安西先生、バスケがしたいです_f0109674_21502440.jpg





















安西先生、バスケがしたいです_f0109674_2150505.jpg



こういう展開でこそ、俺は燃えてくるやつだったはずだ



安西先生、バスケがしたいです_f0109674_21515882.jpg


もう俺にはリングしかみえねぇ

安西先生、バスケがしたいです_f0109674_21521454.jpg


静かにしろい

この音が・・・・・










俺を甦らせる

安西先生、バスケがしたいです_f0109674_21532677.jpg


何度でもよ




ってあれw

スラムダンク読みすぎて頭おかしくなって、三井寿の名言で釜成功させようと思ったんだけど・・・

8割で2連続ミスか。












ちょこちょこMUにはINしてCCだけ参加して、デスクトップ買えたころには溜まった石で何かしよう と考えてたが、前のメンテ終わってから重くて重くて。

ノートだから限界があるのは分かってた。
でも、鯖変えで落ちるとは・・・

チャットも表示が3秒後になったり、アイテムを一回持つとクリックしても離せなかったり・・・
固まってるわけじゃなくて、ちゃんと動いてるけどNPCからの反応がなかったりする。



軽いPCが懐かしい。
by ume-knight | 2010-05-27 21:59 | 装備の進化