人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠く彼方へ 鳴らしてみたい

そろそろバイトをやろうかなーと思ってる。

授業がね

月曜1~4時限(16:20)まで
火曜1,4時限(2,3時限なし)
水曜2,4時限
木曜1,4時限
金曜1~4時限


と、まぁ平日は必ず学校が終わるのが16:20くらいになってしまうのです。

2,3時限がないとかあほかよ。
家近いから帰って寝るか、洗濯したりしてるけど。

この空き時間を利用して、ゼミの先生のお手伝い的なバイトを始めます。(週1)
土壌の分析だって。白衣きてやるよ。



平日の学校が終わってからと土日にバイトをどうしようか・・・

サークルは月曜、水曜の週2でありますがバイト優先にするつもり。
火曜は文化委員の何かがあるので無理。
金曜は実験があり、終わるのが7時前まで長引いたりする。
土日のどっちか一日はレポートやらノートまとめるのにあけておきたい。


となりますと、週3が限界でしょうか。


んで、何のバイトをするかと言いますと 何だろーなアレ テーマパーク的なとこのレストラン店員



夏場の長期休暇が許されればの話だけども。


無理なら他のとこ探さねば
by ume-knight | 2010-05-11 18:08 | 普通の日記