人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブルテリブル


部活に入ってない俺でも見事な半袖焼けになるほど晴天な6月の下旬。
1週間にいっぺん騒ぎ出すかどうかの携帯が、電波がよく入ったのか知らんがメールをよく受信していた。

前日の晩まで遊んでいたので昼過ぎまでゆっくり寝るつもりが・・・あっさり起こされた。
結婚式に出ている友達がうまそうな飯の写メをいちいち送ってくる。まぁ眠いので無視。


4通目が来たところで返信してやる。
飯食い終わったころに返事が返ってきた。

と、思ったら別のヤツから・・・アドレス帳に登録していない。
アド変かな~ と開いてみると

「山田やけど アドレス聞いた 浜田とメールする?」 一応偽名。

山田は知ってる、まぁ友達。 そういえば、こいつのアドレス知らなかったなぁ~と思う前に出た疑問。
浜田って誰だ・・・w
浜田と聞いて思いつく名前・・・「正太郎」 「圭一」 とか合いそう。
何でメールするのか分からん。

「浜田が誰か分からん。」 短く返信。
読んで字の如く、間も無くメール受信。


「性別はやけど どうする?」

マジかよwwwww先に言えwwwwwwwうおっしゃいいいいいいいwww



もしかしたら、俺の事が好きでお友達から付き合いましょうパターンかwwwwwどんな子だwww
違うやつにすぐ電話かけた

「浜田って誰wwwwヒャッホイーwww」

「うちの学校の?女の? 浜田ってほら あれあれ、だるま」

・・・。

んーと、知り合いというか友達の知り合いくらいの位置。
そいつ曰くだるまに似てるって子。
廊下ですれ違うと4回に1回声をかけてくるかどうか 微妙な関係。
ギャルが混じった感じの子。

正直大人しい子が好みな僕。よく喋る女の子はちょっとニガテだったり。
でも、ここで迂闊にメールするのを拒否すると、ギャル集団にワーワー言われて大変な事になりそう。


脳内でいろいろ把握したところで電話を切ってメールの続きへ~

「俺とメールしても楽しいことない」 ちょっと遠慮しとくぜって言うのを遠回しに・・・。



「いやいやだってかっこいいってずっとゆうから 本人に聞いたろうと思って」



ん?







もっかい言うぞ      ん?






浜田さんはあれか、視力がダメな子だったか。
え、ストーリー的には妄想通りじゃね? 俺の事をかっこいい(自分で書くのうんこみたい)と思ってる→お近づきになりたい って事ですよね。

もうパニックwwwwww


さっき電話したやつに再度助けを求めることに。

「メール断ると恐ろしいことになるかもしれないから、譲歩してメールしておけば?」
若干他人事だと思って適当になってる。何か楽しんでるし。
その意見には7割賛成なので、大人しくメールしておくことに。

浜田さん、本当に俺の事そんな風に考えてるのか?
あれじゃね?どっきりじゃね? かもなー。
今までそぶりもなかった・・・し?

~回想~


初対面は確か・・・放課後の教室で何かやってる時。1年に成り立ての4,5月だったと思う。
友達と放課後の教室でぼーっとしてると、女の子が教室の端で何か話してた。

「え~、○○君がいいって」 「4組の○○って人もかっこよかった~」 みたいなイケメン調査をしてた。

気が狂っていたとしか思えないがそこで突っ込んでしまった。




「何故そこで俺の名前が出ない!イケメンと言えば俺だろう!」



彼女達が後にうちの学年の女子の中心になるとは知らずに。


それから、特に何もなく・・・少し友達を挟んで喋る程度になって・・・





昨年度のバレンタインデイ。チョコくれたの 浜田さん。
女の子同士で交換するために作って、ついでだからって貰った と思ってた。
今から考えると、不自然だった。
わざわざうちのクラスに来る意味がなかった。うちのクラスに親しい友達いないと思うし。ついでの割にはピンポイントに俺だけに(ry


~回想終了~


本当かもしれないorz
好意を持ってくれてるのは大いに構わない。

好意持ってるって分かっててメールするの難しいわwww
分かってなかったら気が楽だったのに。


俺他に好きな子いるし。
進路違うだろうから告白とかしないけど。陰からコッソリ・・・グヘヘ。



30分くらい脳内会議したところで浜田さんからメール


「浜田です(何かネコの絵文字)」





これなんて返せばいいんだよwwwww
アドバイスもらってがんばって話繋いだよw

他愛もないメールでしたので割愛。
学校で会ったらどういう反応すればいいんだ・・・
by ume-knight | 2009-06-30 00:39 | 恋愛妄想日記