人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灰色 雲間が割れて 金の幕 降りる



さてと、支離滅裂な文章で一高校生の日常を書いても仕方ないのでこのカテゴリ。

CLANNAD AFTER STORY8巻発売まで一ヶ月!となったところでKeyからのお知らせ。


ダーン!
灰色 雲間が割れて 金の幕 降りる_f0109674_2122455.jpg






ダダダーン!
灰色 雲間が割れて 金の幕 降りる_f0109674_2123317.jpg


見ての通り、分かる方にしか分からない・・・
だーまえこと麻枝氏とNa-ga氏の手がけるAngel Beats!がアニメだよ~って発表されました。


正直喜んでいいものか・・・と思っています。俺はね、


何故か?と問われれば、リトバスのアニメ化が後回しになるのは確実で、俺の勝手な予想だと俺が大学1,2年の時には放送されるだろうなんて思ってた。
But!否!でも!一回アニメ挟むと自ずと仕事も増えるだろうし、とガキは考えています。


あと年内の放送はやめてください。
来年度からの放送が望ましい。受験生だから。


アニメと勉強を天秤にかけたところ、勉強のほうがあっさり地に着くのは目に見えてる。
となると、リアルタイムで見るのを諦めなければならない。鍵っ子としてはちょっと厳しいことである。

悩ましい。




追記:こんなのもあったみたい。



灰色 雲間が割れて 金の幕 降りる_f0109674_22193545.jpg




55点って聞くとさ、あんまり良き点ではないと思われるかと思います。
物理が55点だったんですよ。

平均点が47点


物理で平均点を超えたのは久しぶり?ってか初めて?だと思います。


友達同士で「何点だった?」みたいなのが嫌で仕方なかった。
下を見れば2,3人いるものの情けないので見もしない。

今回返ってきたテストで中3のテストで点数とれはじめた時の気分がふっと沸いてきた。
今からがんばれば俺はまだまだ行ける気がする。





模試の偏差値50くらいだけど
by ume-knight | 2009-06-01 00:00 | Key