人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2002年は黄金期

2時ごろ起きる。

飯食う。

準備して塾行く。

帰ってくる。

飯食って風呂入る。

最近は漫画読む。

寝る。




このペースで生活してます。
学校から電話あって「月曜から学校だああ~」ですって 速攻テストなんでがんばろうがんばろう



2002年は黄金期_f0109674_23475128.jpg



これなんだ。
お金が欲しいようですね^^
A○B48の商法並にかっこいい。 

あれに似てる、タバコ 酒 etc.. 中毒性があってなかなかやめられない物については、「タバコ税」なり「酒税」って名目で二重課税やっちゃってる感じ。国が禁止してることだけど、昔からなんで黙認してるんでしょうが。
ようするに 「値段高くても中毒だし買うだろwwww」って思ってるわけですね。

今回のインフルエンザ騒動でマスクを高く売るみたいなねぇ・・・


そんなことをやってる人は「足元を見る」って辞書で引いて、毎年海の日には意味も無く全裸で耳鼻科にいきましょう。





サンテレビってね、神戸周辺のローカル局なんだ。
まぁ阪神の試合くらいしかないって言われます。


そんなサンテレビが映る地域に住んでてよかった と思ったのは言うまでもない。

まぁアニメですよ。



2chでハルヒの2期の予測で新作はサンテレビが最初!ってのが判明しまして友達数人と連絡を取りながら0:40の瞬間を楽しみに待ってました。

始まった瞬間2chには「マジで新作じゃんwwww」みたいなレスがわっしょいわっしょい

中には名古屋からわざわざサンテレビの映る地域のホテルに泊まって確かめる猛者までwwwホテル族なんて呼ばれてましたね。

新作じゃなかったら何しにいったんだ って話だw
多分なんか仕事とかのついでだと思うけど・・・いや、そう信じたい。


最終的に言いたいのは、ようつべに上がるの早すぎだろうんこっこwwwってことです。
by ume-knight | 2009-05-23 00:18 | 普通の日記