人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挫けない 君が好き

大阪行ってきました。
まずはコメントレス

>>ランさん
結局串カツ食ってたこ焼き食ったら腹一杯になってしまったw
またの機会に・・・

>>3さん
551はしょっちゅう食ってたり・・・w
イカ焼きはなかったですorz
食い倒れの町ですからね^w^




で、まぁ通天閣見てきましたよ。
だるまも行ったよ。一時間も並んだわぼけ!
おいしかったよ うん。


田舎者が思ったこと。


環状線がややこしい。
間違えはしなかったものの、迷いはした。



あと、都会に近づくにつれて・・・むふふ 美人のおねーさんたちが・・・@p@
電車の中で手を出さないようにするのが限界でした。

一期一会なので、変なヤツ と思われてもいいのでしっかり目に焼き付けておきました。いろいろと。






一般人のために

鍵っ子とは?

Keyの熱狂的なファン。

それ以前にKeyとは?

Keyは、株式会社ビジュアルアーツを代表するゲームブランドである。恋愛アドベンチャーゲームに「泣き」「感動」の要素を取り入れた「泣きゲー」ジャンルの草分けかつ代名詞的存在として知られる。
以上うぃきより抜粋。
ようするにギャルゲー好き。

先日の羽合成の記事で適当に入れたCLANNADネタに釣られてしまった方々のレスを見て、ここはハッキリさせておこうと思いました。

そうなんです。実は僕は鍵っ子だったのです。

『うぐぅ~』に始まり『がぉ・・・』を通り『岡崎サイコー!』を経由して『筋肉いぇいいぇーい!』にたどり着いたわけです。
簡単に言えば、あゆで観鈴ちんで渚で鈴ちゃんです。

もちろん、planetarian、智代アフターもクリア済み。


他のギャルゲーはあんまり手出してないです。


学校の友達はこの事実を知らないであろう。
もう知られてようがどうでもいいんですが。


受験生なんだけど新作Rewriteに手を出すか検討中。
レビューでも書いてやろうかなー
by ume-knight | 2009-03-26 14:48 | 普通の日記